2023-11-14

「Dioneのこども脱毛って、どんなん?」を発信★親子アンバサダー

おかげさまで、脱毛サロンDione(ディオーネ)は 誕生13周年を迎えました🌸 

毛深くて悩んでいた娘を想うパパが開発した「優しさ100%」の脱毛機を用い、安全・安心なこども脱毛サービスを提供し続けてまいりました。

「肌満足にこだわる」というコンセプトがあるように、ただ毛を無くすためだけの脱毛ではなく

「健やかで綺麗なお肌づくりができる美肌脱毛専門サロンでありたい。」という想いを大切にしており、多くのお子様・お母様に喜んでいただいております✨

親子アンバサダー企画スタートの背景

「子供脱毛って最近よく聞くようになったけど、実際にどうなの?」

親御様の気持ちとしては、子供が脱毛することに対しての疑問や不安をお持ちのお母様も少なくないのではないでしょうか。

そこで、実際にDioneに通いながら、自身のInstagramでこども脱毛やの率直な感想や魅力を発信する【Dione親子アンバサダー】の企画をスタートしました✨

PRだけではなく、Dioneのこども脱毛ついてお母様目線での正直な意見ももらいながら、より多くの方へ安心と高品質なサービスをお届けするための改善に活かしたいと考えています!

 

第一期 親子アンバサダーのご紹介👧👩

初の企画にドキドキと楽しみでいっぱいです💕

さて、どんな親子がアンバサダーに就任したのか…気になりませんか?

早速、ご紹介しますよ!✨

初回カウンセリング&お試しショットに来てもらったのでその時の感想も一緒にね(*’ω’*)

 

①りなちゃん親子

お母様:5歳の娘ですが、脱毛の存在知り「やりたい!」と言っていて

母親として「痛くない」というところが、とっても気になりました♪

お試しショットをして頂いて、本当に痛くないことを体験し、契約させて頂こうと思いました!また、施術前と後の比較写真も見せてもらって、こんなにきれいになれるならいいなあとも思いました♪

これからとっても楽しみです!

https://www.instagram.com/riririna.1024/

 

②ひなちゃん親子

お母様:Dioneは店舗がたくさんあるので安心感がありました。

娘は11歳でちょうどお年頃。ムダ毛を気にするようになり、時々自己処理をしてました💦「3歳からできる脱毛」という言葉に惹かれて、そこにも安心感があり応募させてただきました。

とにかくスタッフさんが優しく、お話しやすいです🥹

カウンセリングもしっかりしていて、脱毛の仕組みなどを詳しく教えてくださいました^_^️

子供にも優しくて「保育士さんかな?」って思ったくらい☺️

お試しショット、娘は痛みに弱いので心配していましたが「痛くなかった!お姉さんのやり方が上手で、とても丁寧で良かった!」と言ってます。めちゃくちゃ喜んでいました🧡

同じ悩みを持つ娘さんがいるお母さんに役立つ発信をできればと思います!

3歳から通える脱毛サロン、アンバサダーに就任しました!

https://www.instagram.com/hkr_camp11/

 

③しょこらちゃん親子

お母様:他の脱毛サロンだと、ローンを組んだのに予約が取りにくかったり、お金を払った後急に潰れたりして、脱毛が中途半端なお友達がいたので…「 脱毛サロン=選ぶのが難しい」「脱毛サロン=勧誘がすごい 」というイメージを持っていました。

なので「大人になって自分でどうしても毛が気になるならでいいじゃない?」という考えや「痛いし続かないだろう」と

選ぶことの難しさ、 痛みや肌への影響の心配で機会をなくしていたところでした。「痛くないキッズの脱毛」に目が留まりました。

スタッフさんが優しく分かりやすく教えてくれるし、無理な勧誘が無く安心できました。

https://www.instagram.com/syokora0911/

 

Dioneこども脱毛の「リアル」をお楽しみに💓

『Dione』は、お客様のお肌のことを大切に考えた、やさしさ100%の脱毛機を全店で採用しています。

お子様も敏感肌の方も安心できる、安全で快適な脱毛施術を心がけております✨

将来の“うるツヤ肌”のために、Dioneで「こども脱毛」をはじめてみませんか?

これから3組の親子アンバサダーがDioneの「リアル」を発信してくれるので、ぜひチェックしてみてね☆

 

気になられた方は、無料カウンセリング・無料お試しショットも実施しておりますので
お気軽にご相談くださいね🥰