スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2018-09-19

南国フルーツ

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店です!

だいぶ過ごしやすくなったとはいえ、今日の様なお天気の日向を歩くと

かなり日差しが暑くて、日陰に避難したくなる日です。

皆さま日焼け対策まだまだ怠らないようにして下さいね!脱毛して綺麗になったお肌にシミを作らぬよう頑張ってお手入れしていきましょうお手入れしていきましょう💕

そう、まだまだ暑いのですが

わたしの友達が日本の南の島に住んでいて、南国フルーツをいつもいろいろ送ってくれます。

今回は、グァバ・キーツマンゴー・島バナナ・シークァーサーを送ってくれました。

南国のフルーツはどれも体を冷やしてくれる作用があります👌

グァバはシークァーサーと一緒にじゅーすにしたら、最高に美味しい!

色はピンクです、写真撮るの忘れましたが💦💦

島バナナは泥棒が盗みに来るくらい高価なフルーツで、普通のバナナとは全然違う味、ぶどうとリンゴを足して二で割ったようなフルーティーな味??

小さいので1000円くらいします💦

キーツマンゴーは緑ですが中はオレンジ色??真っ赤なマンゴーと味はあまり変わらないですが、あっさりしたあまさです^ ^

一般的なフルーツと比較して美容に良い成分が豊富に含まれて いるため、美肌を目指す方にトロピカルフルーツは、近年注目されつつあります??特に美肌効果が高いフルーツばっかりなのですよ!

太陽をたくさん浴びているからかなぁ?

でも、なかなか大阪では手に入らないフルーツばかりですよね💦

南の国や島に旅行に行った際には特に、たくさん食べて、日焼け対策して下さいね!!

それではまた、美肌健康情報をお届けします😁おたのしみに??

キーツマンゴーでパイ作りました^ ^