スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2018-09-11

お花のある生活

こんにちは!

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店です😊

台風に地震・・・沢山の災害があり、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。。。一刻も早く復興することお祈りします。

ここ数日も雨続きでしたが、ようやく今日からは秋めいた気温となりましたね。

やっと涼しくなったので

わたしの日常の癒しであるお花💐を買いに行きました💕

大好きなフラワーショップ

青山フラワーマーケットのミニブーケです、300・500.800円代と3種類の小さなブーケが普段のお部屋にちょこっとおいてあげるだけで、すごくわたしの癒しになります💐

最後のこのバラのミニブーケは

ポストに届けてくれる、お花の定期便のお花です(*^▽^*)

青山フラワーマーケットが近くになく、たまに市内に行った時しか買えないので、定期便で注文してみました。

少し割高で、こちらは500円?290円の送料がいります。

夏場は西日が直に当たる我が家

ポスト投函はあまりに暑く無理があるので秋から春限定で頼んでみることにしました。

お花のある暮らしで、ほっこり

こころ癒されてみてはいかがでしょうか?