スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-03-06

ハイジニーナ

皆様こんにちは

 


事件です・・・(>_<)


 


 


Dione 岐阜店の、STAFFルームのガラスにヒビが入りました(-_-;)


 


施術中の出来事で・・・すぐに確認が出来ずさだかではありませんが・・・


 


 


後から、窓を開けてみると・・大き目な石が何個か転がっており・・

 


 


何者かが、いたずら?で投げたのかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 


割れてはいませんが、ヒビはガッツリはいりました(苦笑)


 


まあそんな話は置いておきましょう

 

さて、皆さまは「ハイジニーナ」 をご存知ですか?

 

 

これは、Vライン・Iライン・Oラインの3部位をまとめての総称なんです

 

 

Dione岐阜店でも、このハイジニーナはとても人気なメニューなんです

 

 

ハイジニーナが人気の理由

 

 

その1

   生理時の経血や、おりもの、排泄物がアンダーヘアーに付着する事で

 

   デリケートゾーンに雑菌が増殖しやすい状態になり、ムレが起こる「かゆみ

 

   や「不快感」、「におい」の原因を衛生面より改善出来る。

 

その2

   ムダ毛の処理の手間が省け、ファッションも楽しむ事が出来る。

 

その3

   V.I.Oラインの脱毛は、全範囲の全脱毛 又は、デザインを相談する事が出

   来ます。

 

私自身も、ハイジニーナの施術しています

 

 

すごく楽ちんで、助かっています

 

 

おススメですよ~(^_^)/~

 

苦痛を伴わず、熱さに耐えることもなく、完璧なV.I.Oライン手にいれませんか

 

Dione岐阜店のハイパースキン脱毛なら、痛みに弱いお客様にも、安心して

 

 

施術していただけます

 

 

質問等お気軽にお問合せ下さいね。
203196.gif

 

 

店長は、熱も下がり・・・回復にむかっております

 

これも皆さまの祈りのパワーかと

 

近々前よりも元気になって戻ってきます(ワラ)

 

もう少しお待ちくださいね

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。

 

          YUKAKOがお届けしました