スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-03-07

花粉症

皆様こんにちは

 

花粉症の季節がやってまいりました(汗)

 

わたくしは、ここ数年、何事もなかったのですが・・・

 

先日から、目のかゆみと、鼻水が・・・

 

どうやら花粉症復活の用です。(T_T)

 

そんなにひどくはないようですが・・・これからが本番なので・・・

 

まだまだ油断できません

皆様は大丈夫でしょうか

 

大丈夫といえば・・店長は熱もさがり、体力も戻ったようなので、

 

明日からお仕事に戻れるそうです

 

これで私も一安心

 

もう一つうれしい事がありました

 

毎朝寄る、コンビニのお姉さまに「どんな化粧品をお使いなんですか?」

 

と聞かれたので、「どうして?」と、聞き返してみたら

 

「見るたびにおキレイになっていくので・・・」と

 

こんなにうれしい褒め言葉ないですよね~(ワラ)

 

これも一重にハイパースキン脱毛のおかげ様なのですが

 

実際にお顔脱毛されているお客様からも、本当に多くお喜びの声を、

 

いただきますが、すごいです203510.gif


 


産毛がなくなるだけじゃなく、コラーゲン効果で美肌になれちゃう
203406.gif

 

もうハイパースキンなしではいられません

STAFFだから、言うんじゃないんです!

 

本当ならば・・・こんなに簡単に美肌になれちゃうんだから、私が、

 

ただのお客様だったら、絶対に教えませんっ!!

 

だって周りのお友達と差がつけられるじゃないですか

 

だけど・・・そんな意地汚い事をしていたら、お肌がキレイになっても、
 

心根の悪さがにじみ出てしまっては、台無しですから、今日もこうして

いかにハイパースキンが素晴らしいかを皆様にお伝えし続けるのです

 

 

本当に?とお疑いの方は、是非一度ご来店くださいませ

 

そして、コラーゲンでうるつやフェイスを実感してみてください。

 

化粧ののりが変わります。スッピンにも自信がつきます

 

美肌はあなたのすぐ側に・・・
203196.gif

 

それでは、本日はこの辺で・・・

 

YUKAKOがお届けしました