スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-03-05

高熱・・・

皆様こんにちは

 

 

今日は、雨ですね・・・

 

 

でも、雨が降るたびに少しづつ暖かくなってくるので嬉しいです
203551.gif

 

 

じつは・・・店長の後藤が、喉の不調を訴え・・・

 

土曜の昼すぎには、39℃以上に熱があがり・・・(T_T)

 

 

本日病院に行きましたが、扁桃腺に膿がたまりそのため高熱が下がらないと・・・

 

 

点滴をうちながら、2,3日様子を見ることになりました。

 

 

インフルエンザでもなく、扁桃腺と理由も分かったので、一安心です

 

 

早くもとの元気な店長に戻って下さいね

 

皆様も早くよくなれ!!と祈ってあげてください203510.gif

 

 

暖かかったり・寒くなったり・・・なにかと体調を崩しやすい季節ですので

 

 

皆様もお体には、お気を付け下さいませ


 


 


さて、話題は変わりますが・・・


 


 


すでに他店で脱毛を完了されたお客様からの、ご予約をよくいただきます。


 


 


結局の所・・・毛は少なくはなったんだけど・・・


 


毛穴のブツブツが気になるとか・・・


 


まだ生えてくるけど、あの痛みにはもう耐えたくはない・・・と。


 


 


Dione岐阜店のハイパースキン脱毛なら、安心していただける


 


 


とSTAFF一同自負しております
っ!!

 

なぜなら、今までの脱毛とは発想そのものが違い。

 

 

お子様にも安心して施術していただけ、あげくお肌までキレイになれちゃう

 

 

まさに「夢のような脱毛」なんです。

 

 

脱毛に関する事は一人で悩まず、Dione岐阜店におまかせ下さい。

 

 

皆様の悩みをズバッと解決

 

 

お子様からシルバー様まで、お肌に優しい脱毛はじめませんか?

 

 

本日はSTAFF YUKAKOがお届けしました。