スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-03-03

暖かいですね

皆様 こんにちは

 

 

今日は、とても暖かくて~まさに春ですね

 

 

どこかにお出かけしたくなりますね
203406.gif

 

 

今日は、皆様から寄せられた、疑問や不安について、少しお答えできれば・・・と思います

 

(よくある質問)

脱毛は痛いと聞きますが・・・本当に痛くないの?

 

     ◎ Dione岐阜店の脱毛は、そもそもの脱毛の発想が違います。 

 

       体感温度は38℃です。お風呂だとぬるいぐらいですよ

 

 

       ですから、お子様でも安心して施術していただけるんです

 

    

永久脱毛ではないんですか?

 

       ◎残念ながら・・・今の時点では永久脱毛と言うものは存在しません。

 

        前は脱毛サロンで「永久脱毛」と、言う言葉を見かけましたが・・・

 

        今は、禁止されている言い回しなんです。

 

        ですがDione岐阜店の脱毛で1クール12回の施術を終わられた後、

 

        無毛状態が続き、喜ばれています。

 

  

小学校入学前ですが・・・大丈夫?

 

       はい! 大丈夫です。

 

       Dione岐阜店の脱毛は、今生えている毛に直接作用するわけではなく、

 

       自然脱毛後の毛の種にアプローチするので年齢は関係ありません。

 

 

主人の脱毛もお願いできますか?

 

       すみません。Dione岐阜店は、女性専用と、なっております

 

 

    送迎のお父様方にも、ご遠慮いただいておりますのでご了承くださいま
っ!!

 

 

4回でどれぐらい毛がなくなりますか?

 

    ◎個人差や、毛周期のタイミングにもよります・・・                

 

 他店での脱毛を途中でやめてしまった方や、もともと毛量の少ない方におススメ

 

 メニューです。 が・・・とりあえず4回で様子を見て、もう少し続けたいと思われ

 

    たら、 もう1度ショートコース4回を組み合わせる事もできますので安心です

 

1クール12回もかからず、毛がなくなってしまったら?

 

      ◎Dione岐阜店では、部位保証ではなく、回数保証です。

 

   12回もかからず、お客様の納得のいく結果になったら、他の気になる部位に

 

                     移動出来ちゃうんです

 

 

        毛量の少ない方も安心して12回コースを堪能していただけますよ。

     

 

 まだまだたくさん質問されたい方はいらしゃると思いますが・・・

 

本日はこの辺でおいとまさせていただきます。

 

カウンセリング無料でさせて頂いておりますので、お気軽にお電話下さいね

 

本日はYUKAKOがお届けしました203196.gif