2023-12-24

親子アンバサダーSTART記念★キャンペーン実施中★

子供も親御さんも安心できる脱毛サロンを目指して✨

3歳から通えるDione(ディオーネ)。

公式親子アンバサダー3組が決定し、活動がスタートしています!

Dioneは「肌満足にこだわる」というコンセプトがあるように、ただ毛を無くすことだけではなく、「健やかで綺麗なお肌づくりができる美肌脱毛専門サロンでありたい。」という想いを大切にしながらこれまで運営をしてまいりました。

しかし、親御様の気持ちとしては、子供が脱毛することに対しての疑問や不安をお持ちのお母様も少なくないというのが実態です。

そこで、実際にDioneに通いながらこども脱毛の率直な感想や魅力を発信してくださる【Dione親子アンバサダー】を募集し、3組の親子アンバサダーが決定!いよいよ活動もスタートしています。

アンバサダーはただただ宣伝活動だけではなく、Dioneやこども脱毛への率直な意見をいただくことで、より多くの方へ安心と高品質なサービスをお届けするための改善に活かすことを目的としています。

Dioneの代表が直接アンバサダーとコミュニケーションをする機会を定期的に設け、より正直な気持ちをくみ取りやすい環境づくりにも取り組みます。

無料カウンセリングではお悩みに寄り添って…

無料お試しショットは、もちろんお母様も受けていただけます☺

 

ペア脱毛キャンペーン👧👩

期間:2023年12月1日~2023年1月末日

親子アンバサダーのInstagramの投稿を見て「お問い合わせ」「体験申し込み」をくださった方へ、無料カウンセリング・無料お試しショットをもちろんのこと

「ペア」で【脱毛12回コース】をご契約いただきますと「+3回の脱毛施術」をプレゼントいたします✨(なんと最大 約22万円分!!)

親子アンバサダーの投稿はこちら↓↓

https://www.instagram.com/dione_group/

 

「ペア」は親子脱毛はもちろん、姉妹・お友達も対象です。

2人でご一緒に、Dioneでキレイを叶えましょう✨

 

脱毛効果だけではなく、お肌の生まれ変わりやコラーゲン生成をサポートするDioneの特殊な光脱毛は、「お肌の調子がグンとあがる!」「繰り返すたびに毛穴が小さくなる」「脱毛なのに潤う!」と、幅広い層の女性から多くの支持を得ています。

やさしさ100%、繰り返すたびに美肌へ導いてくれる脱毛です。

未来の健やかなお肌のために、お子様がムダ毛を気にして自己処理を繰り返し、大切なお肌を傷めてしまう前に脱毛をしてあげるということも「1つの選択肢」に入れていただきたいと思います。