スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2018-11-30

皆さまご無沙汰しております。

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店です??

すっかり秋めいてきましたね、皆さまどのようにお過ごしですか?

わたしはワンコがいるので、お散歩がてら紅葉を見に先日行って参りました。というのも沖縄から友達が帰省中で南の島には紅葉がないからと言うことで、京都奈良を考えましたがすごい観光客に違いないと思い

穴場へ…

奈良の宇陀市にある鳥見山公園に行ってきたのですか、ほぼ交互通行できないような山道を上がり

着いたら、やはり山の上ほぼ紅葉は終わってましたまぁでも所々残っている紅葉とパチリ

若いときは、自然の移り変わりに目を止める事なく、自分の楽しみだけに目を向けてきましたが、歳を重ねると自然の移り変わりをとても重んじながら過ごすようになりました。

そんな、季節の変わり目

この年になればそれだけお肌にも影響が出ますいい季節なのにお肌は優れないのは悲しいですよね

水分補給を内側から外側から摂取するよう心がけましょう~!

寒くなってきたら、お水は飲みにくいのでお白湯にするとほっこりするし

内臓にも優しいですよ!

では皆さま、あと少しのこの良き季節わ、味わいながらお肌にも気を配っていきましょうー!