スタッフブログStaff Blog

Dione 千葉店

2018-10-28

ハイジニーナVIO脱毛

 

皆様こんにちは☆

先日オーナーにおねだりして

ハイジニーナVIO脱毛のポスターを

購入して頂だきました(^^)

遠目の写真が2枚目↓

ちょっと殺風景ぎみだったので

このポスターのインパクトは

お気に入りです♪

 

さっさく本題ですが……

皆様ハイジニーナって意味

ご存知ですか?

『衛星的』という英語の由来があり

衛星的な女性、清潔な女性を表す

表記みたいです☆

《人気な理由》

その1 ? 整理時の経血や排泄物がアンダーヘタに付着することでデリケートゾーンに雑菌が付きやすくなり、ムレから起こるかゆみ、不快感、においの原因を衛生面より改善します。

その2 ? ハイジニーナ(VIO脱毛完了の女性)になるとムダ毛の処理がなくなりファッションも楽しむ事ができます!

色々ありますが特にDioneは痛くなく!

脱毛をしつつ尚且つフォトの効果で

くすみの改善まで(=´∀`)

 

ハイジニーナVIO脱毛が

流行ってるのは意味があるんです!

恥ずかしい事ではありません!

通常1回 10800円のところ

体験1回のみ 5400円でできますので

悩んでいる方は、まずはお気軽にご相談

下さいませ♪