スタッフブログStaff Blog

Dione 成田店

2018-06-10

こんなにいい脱毛方法だから!

こんにちは?

Dione成田店です!

 

私がDioneのハイパースキン脱毛に出会ったのは、正直言うと

「つい最近です」

本当につい最近まで知らなくて、Dioneを知った時の衝撃と言ったらもう・・・!

それまで、脱毛というと、TVで流れているような、

スタッフさんも入れ替わりが激しく(あくまで私の感想です)、流れ作業的な、で、結局子供はお断りのサロンばかり。

今までの40年間の人生経験で、そういったサロンは私には合わないということを知っているから、行く気にもならず。

 

絶対、私のような方は大勢いるはず!

 

ということで、前置き長くなりましたが(´∀`)

 

何が言いたいのかというと、

またエリート情報に載せました?

これをきっかけにDioneを知ってくださる方が多く、お悩みも解決に繋がる!

 

平日ご来店の契約者様はコース回数に応じて豪華な特典も(^-^)

 

書類を書くときや、ちょっとオシャレな店でグラスを持つとき

そんなちょっとした仕草の時に、相手の視線が指にあったら

指毛・・・、かも?

 

いい女は指毛ないわ笑