スタッフブログStaff Blog

Dione 成田店

2018-06-01

ReFaでコリほぐし!

こんにちは?

Dione成田店です?

 

だいぶ古いネタになりますが・・・・

5月に開催された美容の祭典「BWJ」

 

今回のお目当てはコレでした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ReFa GRACE ?HEAD ?SPA. ?リファのヘッドスパマシーン♪( ´▽`)

ヘッドスパのメニューも充実して、ますますトータルビューティーサロンに近づいてます!

 

ただの脱毛サロンではございません笑

毛の理論や肌知識も、なんなら反抗期真っ最中の子育ての相談なども(^-^)

 

あっ、突然ですが問題!

老化していくと人間は毛が薄くなってくるのに、年取った犬やネズミにハゲはいないのはなぜでしょうか?(病気は除く)

脱毛にも美肌にもとっても大事なことなんで、答えはご来店時に♪( ´▽`)

 

 

下の階のインド料理屋でラッシー飲みました!

美味しい?