スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2018-01-31

サロンの周辺

こんにちは!

Dione東大阪八戸ノ里駅前店です😊

東大阪八戸ノ里駅前店って名前の通り、お店は近鉄奈良線八戸ノ里駅の目の前にあります!

大変便利な場所??

色んなお店が目白押しな場所なんです、なので、うちのお店に来ていただいた帰りにお買い物やお食事色々できちゃいます(??????)

今は近くに大きなライフが建設中です。他激安ドラッグストアーや大手電気屋さん、ファミレスやファストフード店、ケーキ屋さんにパン屋さん

買いていたらキリが無いのですが…

個人の飲食店もチラホラあります。

今日はわたしのお気に入りなイタリアンのお店をご紹介

すこぉし離れてるので歩きますが、歩いて行く価値ありです^ ^

ごぼうと生姜のスープはこの時期あったまりました^ ^

前菜はロブスターも!

パスタは鯖のトマトソース

デザートはティラミスとネーブルのシャーベット

パスタランチ900円から、前菜付きやコースまでありますよー!

なんと言っても、お店のシェフへ割烹料理で5年、その後イタリアの3ツ星レストラン等で修業し、イタリアコモ湖の5ツ星ホテル「ヴィラ・デステ」の和食レストランで料理で務められたという経歴!

trattoria I Cocci(トラットリア イコッチ)

地図はリンクしています。

Dioneにご来店のついでの楽しみにも!是非周辺のお店検索してみてくださいね、また周辺ランチのいいお店もご紹介して行きますね~~!

それでは皆様、インフルエンザ等流行っている時期です、美味しく栄養あるものを取って美肌と健康守って行きましょう~~!