スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2024-09-15

🌸【いちご鼻撃退キャンペーン】🌸

ふと鏡を見たときに気になる、あの小鼻のザラつき。
どんなに洗顔しても取れない頑固な「いちご鼻」。
そんなあなたの悩み、私たちにお任せください。
.
ホットタオルで温められ、ふんわりと包まれる心地よさ。
モコモコ泡がスチーマーの蒸気とともに、じんわりと小鼻を包み込む。
まるで一日の疲れまで流してくれるような、癒しの時間。
.
「今日は自分をいたわる日」と決めて、
すべすべの肌を取り戻しませんか?
.
あの時気づかなかった自分の笑顔が、
ふとした瞬間に蘇る。そんな時間をあなたに。
.
小鼻の毛穴洗浄で、新しい自分との出会いを。
顔全体の毛穴洗浄もご用意していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
.
1回 2,500円で、あなたの「気になる」を解決します。
すべすべ小鼻で、明日からもっと自信を持って過ごせますように。

.

おすすめメニュー → https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000225993/blog/bidA082058025.html