スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2024-07-27

夏休みですね

こんにちは。Dione岐阜店です。

いよいよ夏休みですね。今年もたくさんのお子様が脱毛にご来店いただいております。

おこさまから、こんなにもたくさんのプレゼントをいただきました!(^^)!

お手紙や似顔絵や手作りのプレゼントにとってもとっても嬉しいです(#^^#)

まだまだ暑い夏も始まったばかりですが、宿題の話やお出かけのお話たくさん話してくれます。わたしも一緒になってはなしに盛り上がって時間もあっという間です。

お子様の笑顔は私にとって一番嬉しいです。

ほっこりさせて頂いたり3・4歳のお子様には癒されたりとたくさんの笑顔にたくさん出合わせて頂いております。

ありがとうございます(^^)/

気を付けて夏をお過ごしください。ご来店お待ちいたしております。

 

Dione岐阜店 堀