スタッフブログStaff Blog

Dione 泉佐野店

2024-06-25

✨美容フェア行ってきました✨

皆さんこんにちは♪♪

Dione泉佐野店 責任者のyayoiです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます!!

 

先日、店長のももかと一緒にリッツカールトンで行われた美容フェアに行って参りました。

たくさんの有名企業が出店するなか

Dione本部も出店しておりました^ ^

 

小倉優子さんのトークショーだったり

セミナーがあり、とても学び多く充実した1日となりました✨

 

そして、せっかくリッツカールトンに来たので、ももかと一緒にランチをして帰ることに♡。

その風景がとても絵になりましたので皆様にご共有させていただきます。☺️☺️

 

風景を撮影する桃華を撮影しました笑

営業の際はマスクをしておりますのでなかなか素顔をお見せしていないかもしれませんが、

めっちゃべっぴんさんなんですよ🫢✨

そして2人で2万円のランチを楽しんできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いゃ〜最高です♡

お腹も心も満足な一日でした♡