スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2024-06-23

夏のデート、準備は大丈夫?

「ねえ、最近彼氏できたんでしょ?」
美咲がにやにやしながら聞いてきます。

少し照れながら頷くと、美咲が続けます。
「デートとか楽しそう!でも、夏が近いからって焦って自己処理しちゃダメだよ。私、去年ひどい目にあったから」

「え?どういうこと?」
思わず身を乗り出して聞いてしまいます。

美咲は少し恥ずかしそうに、でも楽しそうに話し始めます。
「去年の夏、彼と海に行く直前に慌てて剃ったの。そしたらね、肌荒れがひどくて…」

話を聞きながら、自分も似たような経験があったことを思い出します。
「それで、どうしたの?」

「全身脱毛始めたんだ。最初は勇気いったけど、今はすっごく快適!自己処理の手間もなくなったし、肌トラブルも減ったよ」
美咲の目が輝いているのが印象的です。

「へえ…」興味をそそられながら、つい聞いてしまいます。
「痛くないの?」

「最新の機械だとほとんど痛くないんだって。私も最初は怖かったけど、全然大丈夫だったよ。それに、効果もすごいの。見て!」

そう言って、美咲が腕をさっと見せてくれます。
確かに、つるつるで透明感のある肌に見えます。

「すごい…」思わずため息が漏れます。

美咲がカフェを出た後も、さっきの会話が頭から離れません。
スマホを取り出し、近くの脱毛サロンを検索し始める自分がいました。

おすすめメニュー→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000225993/blog/bidA078664952.html