スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2024-05-11

美肌最強アイテム!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
こんにちは、Dione和歌山店です( ^_^)/

ここ最近あたたかくなり日差しが強くなってきましたね!
日焼け止めが活躍する季節になってきましたが気になるのは乾燥ですよね(T^T)
そこでおすすめしたい最強美肌アイテムのご紹介です♪♪

お肌につけるものだからこそ素材にこだわり抜き天然素材のみで作り上げた美容ジェルとナイトクリームです!

美容ジェル→ファイナルガード
・乾燥と酸化を防ぎ肌を1日中優しく守る
・24時間お肌を守り保湿最強
・細胞膜と同じ成分配合
・バイオサルベーションと一緒に使うことで相乗効果

ナイトクリーム→バイオサルベーション
・日々のストレスから肌を守り夜間の就寝中に細胞修正&再生を助ける
・ジェルタイプ、浸透力抜群
・使用感はさっぱり
・お肌の再生スイッチをオンに働く環境づくり
・肌環境を老化させる物質をクリーニングする機能を持つ成分配合
・肌細胞の老化防止をサポート
日々のストレスや老化、日光によりダメージ大気汚染などから肌を守り細胞を修復&再生を助け健やかな肌に導きます

使い心地も良くつけた瞬間から24時間お肌を守ってくれます☆彡

美容ジェル(ファイナルガード)100g 9680円
ナイトクリーム(バイオサルヴェーション)50g 8580円

気になる方はスタッフまで♪♪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ホームページ
http://www.dione-wakayama.com/

インスタグラム

Dione 千歳店

お電話
0120-767-107

営業時間
月・水・木・土 10:30~19:30
火・金     11:00~20:00
日・祝     10:00~19:00

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■