スタッフブログStaff Blog

Dione 秋田駅東口店

2024-03-24

敏感肌の方やアトピーの方も安心!

脱毛したくてサロンに行ったけど

お肌が弱くて施術を断られたという方が

よくDioneに相談に来てくれることが多いです。

敏感肌の方やアトピーの方でも安心して施術を受けられる

それがDioneの良い特徴かと思います(^^)

お肌に負担をかけずに脱毛ができるのはとても嬉しいことですよね!

やけどや肌荒れを起こす心配もDioneのハイパースキンであれば心配いりません。

また、施術時はお肌の状態確認や前回の施術後お肌トラブルはなかったか

しっかり確認してから施術をさせていただきます。

また、お肌のアレルギーや服用しているお薬なども

初来店時のカウンセリングで確認させていただきます。

お肌が弱くて脱毛するのが怖い!と思われている方は

ぜひ1度Dioneに相談してみてください!

LINE↓

https://lin.ee/vmzv2ar

ホットペッパー↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392097/

Dione秋田駅東口店/Dione/ワキ脱毛/Vライン脱毛/全身脱毛/背中脱毛/腕脱毛/脚脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/鼻下脱毛/ムダ毛処理/シェービング/フェイシャルエステ/毛穴ケア/毛穴洗浄/毛穴黒ずみ/美肌/秋田駅/秋田市/秋田脱毛/秋田市脱毛/由利本荘脱毛/にかほ市脱毛/痛くない脱毛/美肌脱毛/子供脱毛