スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2024-03-13

紫外線の怖さ

ブログ画像
こんにちは!Dione和歌山店です♪
なぜ紫外線がこわいの??

浴びてはいけないというわけではないけれど、最近の紫外線は驚異的だからダメと言われています!

一昔前はお日様に当たった方が良いといわれてました!
骨が強くなる・免疫力が上がる・自律神経がう などなどそのほかにもさまざまな有益なことがあります。
でも今では、紫外線を沢山浴びると危険!!です。
一番はお肌の老化を促進させるから!!!

美容というワードから考えると、紫外線は敵です。

そこで紫外線によるトラブルを、内から外から両面でケアすることにより最強の紫外線対策になります。

まずは、内からは

※ エステプロラボ 水素サプリ『プロトン」
プロトンを摂取することで腸内で12時間ほど腸内で水素を発生させ、大敵である活性酸素を除去し、身体の酸化糖化を防ぎます。

そして、外からは
※ プラチナナノコロイド配合の美容エッセンスをお肌に塗ります。

お顔はもちろん、首・襟足、そして両腕・手の甲指にも塗ります。

紫外線を浴びたに発生した活性酸素を除去し続けます。
その効果は少なくとも12時間以上と言われています。

そしてその結果、紫外線トラブルを回避することができるということです!!

みなさん今からのケアがこれからの後悔をなくします(*´ω`*)お肌の印象ってとても大切です!老化知らずのケアを頑張りましょう!!!

営業時間
月水木土 10:30~19:30
火金 11:00~20:00
日祝 10:00~19:00