スタッフブログStaff Blog

Dione 泉佐野店

2024-01-31

おまたケァ🫧💕

こんにちは♡

Dione泉佐野店momokaです✨

いつもご愛顧いただきありがとうございます♪♪

 

 

みなさん、おまたケァされていますか?

 

おまた専用ソープで洗う

⬇️

おまたオイル

この2つめっちゃめちゃ大事です。

他のボディーソープではちょっとダメな理由がきちんとあります。

 

膣ケア。

膣を整えれば身体の不調が整います。

 

フランス🇫🇷では母から娘へあたりまえに引き継がれるデリケートゾーンのケアの大切さ。

日本でもこの文化があたりまえになればとおもっております。

 

みなさん、日頃デリケートゾーンについて話されることはあまりないかと思いますが、

ここでは私もですが、オープンに話しています。なかなか聞けないことなども遠慮なくお話ししましょう💕

Dione泉佐野店は女性専用ですのでご安心を🤲✨😊