スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2024-01-10

プライベート

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
こんにちは!Dione和歌山店です♪♪

昨日私は今宮戎にいってきました!
今年は屋台も出ていて賑わっていましたよ(^^)
SNSでよく見かける龍の髭も売ってました!気になる方は調べてみてください♪

早速おみくじを引いたら半吉でした!
半吉って初めて引いたんですけど結構あるみたいですね?笑
彼氏は凶を引いていて落ち込んでいました!
今宮戎は凶が多いと聞いたことがあるんですけど噂は本当なんですかね?笑

みなさんは今年おみくじ引きましたか?
私は既に二回目なんですけどいい方を信じることにします(^^)笑

あと年末は友達と闇鍋をしました!笑
ただプロジェクターで映画観るのに暗くしただけなんですけどなんの具材がとってるか分からなくて楽しかったです(^^)笑
お鍋の後は友達がサーティワン大人買いしてくれていて12種類食べ比べしました!
1番決めようって言ってたんですけど食べすぎて分からなくなりました!笑
あんまりサーティワン食べたことないんすけど全部全部おいしいですね!今度は他の味も食べてみたいです♪♪
私のイチオシはロッキーロードでした!

年末はずっと友達が来てくれててお家にいたのでわんこが仕事行く前わざと私の上着をひっぱってきて上に寝て行けないようにしてきます!笑

可愛いんで戯れて戯れてってしてると出る時間がギリギリになります(;;)笑

以上なんてないですけど最近の私のプライベート更新でした!
皆さん年末年始はどのように過ごしましたか??
今日明日えべっさんに行く方もいてますかね(^^)?

行く方は寒さ対策万全にしてくださいね!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ホームページ
http://www.dione-wakayama.com/

インスタグラム

Dione 千歳店

お電話
0120-767-107

営業時間
月・水・木・土 10:30~19:30
火・金     11:00~20:00
日・祝     10:00~19:00

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■