スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-12-21

うる艶な美肌脱毛☆

こんにちはDione立川店です(*^^*)

 

★★★経験者様にも朗報★★★

 

・他のサロンで脱毛をしていたけど、【 薄い産毛 】残っていませんか?

どうしても従来の脱毛法ですと、色素の薄い毛には中々反応しにくいので残ってしまいがちなんです。。。

でも、【 Dione 】の脱毛、ハイパースキン法なら、毛の濃さ薄さは関係ないんです!!
今ある毛ではなく、毛の種(発毛因子)にアプローチをかけていく新発想な脱毛となっています♪
毛を無くすことはもちろんですが、、、
ニキビケアとしてお顔脱毛をされる方もいらっしゃるんですよ\(^^)/
産毛がある状態では雑菌が付着して繁殖しやすくなり、ニキビ、吹き出物が出来やすくなってしまいます…。
清潔に保つことでトラブルのない肌へと改善効果も◎

またエステ級の効果があるので、お肌はモチモチ、ツルツル、美肌に変身★★

ブログ画像
また脱毛の光の温度は38℃となっておりますので、痛みの心配は無用♪
ご新規様、初めて脱毛をする方にも安心、安全のハイパースキン脱毛でうる艶美肌脱毛をお試し下さい。

お顔以外にも、二の腕や、背中などにも効果的です◎◎

 

 

イベント前や新年をキレイな素肌で迎えたい、1年頑張ったご褒美にお肌に労わりを・・・★★★