スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-11-15

冬でもポカポカ★キッズ脱毛

 

こんにちはDione立川店です(*^^*)

急に冷え込み、冬の寒さがやってきましたね!

 

ご経験者様ですと体感した事があると思いますが・・・

 

冬の脱毛って寒くなかったですか?(>_<)

冷たいジェル、クールダウンで肌を冷やされ・・・

寒いのを我慢してた!!!

 

と、いう方にもDioneの脱毛はオススメ★★★

 

 

Dioneの脱毛はホットジェルを使用♪

デリケートで繊細な肌を持つお子さまでも脱毛中は眠ってしまうほど快適☆

また低温処理で行う脱毛法で体感38℃程の照射温度なのでほんのり温かさを感じるだけ★

火傷や、痛みが苦手な方にもご利用頂いております\(^o^)/

 

露出も少ない冬の季節ですが、今から始めることで効率よくムダ毛の解消もスムーズに行えて

来年の夏に向けてのお手入れは今からです♪

 

 

脱毛は繰り返し回数を重ねる毎に、効果が現れてきます!

毛を無くしていきたい!と思っている方は早めの脱毛が◎

 

各種、体験脱毛もご用意しておりますので是非お越し下さいませ(*^-^*)