スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-11-09

秋レシピ

ブログ画像

こんにちは!Dione和歌山店です!

私事ですがこの間お引越ししました!

新居はキッチンが大きくてテーブルもおっきいのがおけるのでお料理最高に楽しいです♪♪

遅すぎる秋レシピで鮭ハラスの炊き込みご飯とレンコンと鶏肉の甘酢です(*´ω`*)かぼちゃもいれました!

やっぱりご飯は秋冬がダントツ美味しいですよね(*´ω`*)この間は紀之定さんにブリが安くなってるって教えてもらったのでブリづくし献立考え中です(*´ω`*)ブリ大好物なので大歓喜!!!

これからは寒くなるのでお鍋 おでんのエンドレス予定です、、、笑
シチューもいいなぁ¥(‘ω’)/

さてさて本日の空き時間は14時45分以降です♪
お急ぎの方はお電話で♪♪
アロマも一生懸命お疲れを取らせて頂きます!おまかせください(*´ω`*)

皆様のご来店お待ちしております♪♪

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00