スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-10-26

メリット沢山お顔脱毛★★

こんばんはDione立川店です(*^^*)

 

 

今日は簡単に、お顔脱毛のメリットって・・・?

勿論ですが、

1、お顔の産毛がなくなる事!

2、「化粧崩れ」が起きにくくなる!

3、肌のトーンが上がる↑↑

4、肌荒れなど起きにくくなる!

5、毛穴が目立たなくなる!

産毛があるだけで、ニキビの原因や肌に影を作ってしまっている事があります。。。

さらに、産毛のせいで肌が暗く見えている事もあるんです!!!!

でも、、、、、お顔ってデリケートなところだし、

もしヤケドや痛みがあったらどうしよう・・・・・

と、思う方もいらっしゃいますが、

 

ほんのり温かいなーと感じる程なので、ストレスフリー♪

Dioneの脱毛は照射範囲も唇瞼以外の隅々までお手入れしていきます★

デリケートな箇所はお肌に優しい脱毛におまかせ下さい\(^o^)/