スタッフブログStaff Blog

Dione湘南藤沢店

2023-10-26

どんな肌あれにも😲静のスペシャリストレストトリートメント🌟

▲当店のスタッフです😲▼

びっくりするような肌荒れに見舞われまして・・・
朝起きたら顔全体に小さく赤いプツプツが!!
顔がかゆい!痛い!

冷やしながらなんとか掻かないように・・・
でもどんどんひどくなる。。。

こんな時は!
どんな肌あれにももってこい!!
リアボーテ 鎮静のスペシャリスト  レストトリートメントだ!!

と、すぐに自分でレストトリートメントをしてみましたっ

そしたらもうすぐ赤みとかゆみが引いていく!!

リアボーテフェイシャルはハーブを施術していてすごい、すごいと思っておりましたが
こんなにすごいとは!!

普段肌荒れをしなかったので、レストトリートメントの凄さを身にしてみ感じました♪

お肌荒れにもですが
夏の紫外線ダメージ!!
しっかり今、鎮静のレストトリートメントをすることが大切ですよ!
今のお手入れが秋冬の分かれ道です★