スタッフブログStaff Blog

Dione 渋谷本店

2023-10-16

子ども脱毛で未来のお肌まで綺麗に☆

子どもが脱毛なんて早すぎじゃない?と思われる方も多いかと思います。
しかし、小・中学生の87.9%がムダ毛に悩んでるという統計が出ています。
そこで今回は、こども脱毛でのメリット・デメリットをご紹介いたします!

◎メリット
・毛の自己処理が減る
ムダ毛を気にして、コッソリ自分でカミソリや毛抜きを使って処理をし怪我をしてしまった。脱毛をすることで肌トラブが減る。
・ ダンスやバレエ、ダンススクール等の習い事に集中できる
ムダ毛を気にしてレッスンに集中できなかったお子様も、コンプレックスを解消してあげることで思いっきり集中できる。
・心無い「からかい」や「いじめ」から、お子様を守ってあげられる
相手はからかっているだけのつもりでも、本人はコンプレックスを抱えて悩んでいるかも。脱毛をすることでそのコンプレックスを無くす手助けになる。

△デメリット
・複数通わないといけない
毛周期があるので1回では終わりません。また成長期のお子様もは大人と比べると、脱毛期間や回数が多くなることもある。

Dioneのいたくない脱毛ハイパースキンは、肌に温かいジェルをのせて照射するので心地良く施術を受けられます。従来のものは、80~81度の高温で照射していたのに対し36~38度といった人が心地良いと感じる温度で照射するので、お子様でも痛みなく安心して使うことができます。

初めての脱毛は是非Dioneでお試し下さい(^^♪

■住所/東京都渋谷区渋谷2-11-3  ストークビル道玄坂902
■最寄駅 / 渋谷マークシティ出口より徒歩1分◆神泉駅から徒歩4分
■TEL/03-5990ー4807
■営業時間/平日11:00-20:00 土日祝10:00-19:00
■定休日/ 毎週火曜,第1・3日曜

#痛くない脱毛#痛くない#脱毛#脱毛サロン#ハイパースキン脱毛#脱毛サロン#痛くない全身脱毛#全身脱毛#全身脱毛東京#全身脱毛渋谷#全身脱毛渋谷#全身脱毛渋谷区#顔脱毛#脇脱毛#顔脱毛渋谷#顔脱毛渋谷#顔脱毛渋谷区#東京#渋谷区#渋谷#神泉#医療脱毛#肌に優しい脱毛#美肌脱毛##エステ脱毛#子供脱毛当日予約可能#マスク荒れ防止