スタッフブログStaff Blog

Dione 八王子店

2023-10-15

子供脱毛のヒミツ★★

 

こんにちはDione八王子店です(*^^*)

 

小中高生のお子様も脱毛にお越し頂いておりますが、保育幼稚園児のお子様もたくさんご来店いただいております♪

小さなお子様自身も「毛」に悩んでいる子は沢山います。

 

小さいうちから脱毛しても大丈夫なのかな?

と、ご心配されるお母様もいらっしゃると思いますが、ご安心下さい!!

 

Dioneで使ってる脱毛機は、「お子さまの為に開発」された「ハイパースキン脱毛」となっております\(^o^)/

38℃の光なら体温よりチョット温かいだけ☆

ポカポカのお風呂みたいに、ジュワ~っとして肌にのせるジェルも温かい!

さらに、毛穴の小さい時期に脱毛をする事で、脱毛後の肌の仕上がりもキレイに・・・☆☆

 

初めての場合はまずサロンへお越し頂き、無料カウンセリングや照射パッチテストはいかがでしょうか?

痛くない脱毛をご体感下さい♪

 

 

当日の体験脱毛も出来ますので是非お越し下さい\(^o^)/