スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-10-11

食欲の秋!

ブログ画像

こんにちは!Dione和歌山店です!

今日はめずらしくあったかいですね(*´ω`*)
この間まで暑い暑いって言ってたのに急に寒くなるからこまりますよね(;_;)

私は昨日の休み衣替えを汗だくになりながらしてました!
私事なんですが今月引越しするので要らないものもポイポイ捨てまくってます!

今迷ってるのが洗濯機なんです(;_;)
もう9年もお世話になってるので買い換えるか迷い中です(;_;)買い換えたら新しい相棒としてまた紹介させてください!笑
詳しい方は推し洗濯機おしえてください!

昨日は炊き込みご飯と迷っておろし竜田チキンにしました!ご飯作りながら先にお酒飲んでたらベロベロになっちゃったので1品出すの忘れてました!笑
今日は帰ったら食べよーっと!
最近はお鍋ばっかりだったのでちゃんとご飯作るとたのしいです(*´ω`*)

あーお腹すいてきた!

食欲の秋!食欲が止まらない!って方は
トリプルカッター&酵素の組み合わせかおすすめです(*´ω`*)
詳しくはスタッフまで♪♪

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00