スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-09-13

父とわんこと♪

ブログ画像
こんにちは!Dione和歌山店です!

この間のお休みは父が定年退職したので遊びに来てくれました!
久しぶりにご飯を作って食べてもらって一緒に公園に出かけました!
父とは仲良くてちょくちょくこうして会ってます♪

長く勤めてたのでぽっかり時間が空いた気分ってちょっと寂しそうでした!

私としてはわんこと遊んでくれるのでかなり助かります♪笑

公園で映画の話になって今話題になっている
FALLって映画みなさんしてますか??
600mの鉄塔に登って降りれなくなってしまう映画なんですけどすごいハラハラで高いとこ苦手な方は絶対見れない内容になってます(;_;)

父と何円貰ったら登るかって話をしてました!笑

まだお昼は暑かったんですけど久しぶりにゆっくりお話出来てよかったです(*^^*)

映画気になる方は是非見てください!
手に汗握ります!

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00