スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-09-08

休日はIKEAへ🎵

ブログ画像ブログ画像

こんにちは!Dione和歌山店です!

この間私は久しぶりにIKEAにいってきました♪
ソファが欲しく探しに行ったんですけど

迷いすぎて保留しました!笑

何も買わないのはもったいないってことで
わんこに恋人を買って帰りました!笑

虎のトラミです(*^^*)

帰ってきて渡した瞬間大喜びでベッドに持っていって一緒に寝てました!笑
IKEAはカップルがいっぱいで同棲の準備かな?ってほっこりしました(*^^*)

そのあとはスタバの新作を飲んで堺東の方でごはんたべてかえってきました!

皆さんスタバの新作のみましたか??
おさつバター味で芋けんぴも乗っていて最高に美味しいです!

紀之定さんに教えて貰ってホワイトモカシロップ追加したらスイートポテトみたいな甘みが出て美味しいのでまだの人はぜひのんでみてください♪

今日はあいにくの天気ですね(;_;)
Dione和歌山店は元気に営業中です!
本日の空き時間は

~13時30分
15時15分~17時30分

です♪

皆様のご来店お待ちしております!

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00