スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-08-02

タイ料理

ブログ画像ブログ画像 ブログ画像
こんにちは!Dione和歌山店です!

この間は人生初のタイ料理に行ってきました!

パクチーが苦手なのでタイ料理自体食べたこと無かったんですけどどれもこれも美味しすぎて本当にハマりました(*´ω`*)!

生春巻きとガパオライスとパッタイと空芯菜炒めをたべました!
タイ料理はお野菜もたっぷりで色味も食感もよくてパクパク食べれました!

あとタイ人の方が可愛くて愛想よくて居心地良かったです♪♪

初めてで分からなすぎたので店員さんのおすすめをお願いしたんですけどまだまだメニューがいっぱいあったので次は違うの食べに行きたいです!

人生初のタイ料理屋さんでこんなにはまるとおもってなかったので嬉しいです(*^^*)
行ったお店は大阪なので和歌山でも何件かあるみたいなので行ってみます!!

いつかタイにも旅行行きたいなぁ(*´ω`*)

パクチーにも挑戦してみたんですけどそこまで苦手じゃなかったです!新発見しました!
店員さんいわくタイ料理をたべるとその日1日ご機嫌で入れるそうなので皆さんも良かったら食べてみてくださいね!

本日も皆様の御来店お待ちしております!

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00