スタッフブログStaff Blog

Dione 仙台店

2023-07-31

子どもに脱毛できるワケとは?!Dione仙台店

こんにちは、Dione仙台店です!(^^)!

子供脱毛できますよ!(^^)!といっても
保護者の方からみると
本当にこどもに当てても大丈夫なの??と心配になりますよね??

なので、今回は【ハイパースキンカレン】が
どれくらい肌に優しい機械なのか徹底解説✨

まず、従来の光脱毛は、毛を燃やして毛根部分を焼くため
80度〜100度の高温処理が必須。
そのため、やけど防止で冷たいジェルの使用や
機械の照射面が冷たくなっているので
全身脱毛中⛄寒かった記憶のある方も多いと思います・・・

しかし、ハイパースキン脱毛は
毛ではなく、毛が生える前のタネの状態に熱を加えるので
高温処理が必要ありません✨
体感温度は約38度でお風呂くらいの温度★
そのため、ホットジェルが使用可能に!(^^)!
全身脱毛でも寒い💦というストレスがなくなりました♬

また、フォト効果という美肌の効果がたっぷり入っているので
施術すればするほど、綺麗な肌に仕上がります♬

3歳のお子様でも『痛い😭』ということなく
たのしく脱毛が可能♡♡

更に詳しいお話はDione仙台店にて♬