スタッフブログStaff Blog

Dione 和歌山店

2023-07-19

念願のプロジェクター♪♪

ブログ画像
こんにちは!Dione和歌山店です!

久しぶりのプライベート更新です♪

私のかねてからの夢がかないました!
テレビからプロジェクターに変えました!

2年前くらいからしたいなぁって思いながら設置のことや18歳から使ってるもはや相棒のテレビのことを考えたらなかなか実行出来ず(;_;)

この間思い立って変えてました!
天井に設置したんですが音がシャワーみたいに降り注いでくる臨場感と映画館みたいな画面に大満足!

天井にも投影可能で寝ながら映画が見れちゃいます(^^)基本休みは予定つめつめにするのが好きなんですが設置してからおうち時間が長くなりました!笑

愛用相棒テレビも知り合いに貰ってもらったので元気にまだ活躍してます(*´ω`*)

これからおうちシアターでいっぱい映画を見ようとおもいます(*´ω`*)楽しみです!
アマプラでオススメあれば教えてください!

さてさて本日の空き時間は
11時45分~17時45分
19時~19時半です(^^)

7月限定クーポンも配信中♪♪

皆様のご来店とお勧め映画情報もおまちしております!

営業時間
月 水 木 土 10:30~19:30
火       金    11:00~20:00
日       祝    10:00~19:00