スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2023-07-18

暑さが・・・厳しすぎますね

こんにちは。Dione岐阜店です。

梅雨明けもしたのかしていないのか?暑さが38℃とか39℃とか・・・

大変な暑さですね。連休はプールや川に行かれたり、暑くてご自宅で過ごした方と様々なお話をききました。

うちにも犬がいますが、暑そうにしています!それを見ると犬も熱中症になるそうなのでエアコンですが、電気代も

気になりますね…( ;∀;)

 

Dioneのハイパースキン脱毛は日焼けしているお肌の方にも脱毛していただけます。

照射温度38度のため、やけどの心配がゼロ!!!脱毛後にプールや海に行くのもOK!(日焼け止めはご使用おすすめ)

多店サロンは高温で施術を行うところも多く、日焼けNG・乾燥NG・色々と決まりがありすぎてストレスですね。

夏の間はDioneの脱毛に来店されているお客様もお見えです。せっかく脱毛しているのに日焼けが理由で断られてしまい

その間毛が生えてきてしまいますよね・・Dioneの脱毛はそんなこともなく脱毛ができます。

(日焼け後の赤くヒリヒリしている箇所は脱毛は控えます)

Dioneの脱毛はコラーゲンに働きかけますので、夏の隠れ乾燥肌の方にも最適です!!夏の終わりに差が出ますよ(^^♪

早く始めればよかったのお声もたくさん聞きます。まずはお気軽に無料カウンセリング・おためしで体験してみてください

よさがわかりますよ!(^^)!

夏休みは込み合いますので早めのご予約お待ちいたしております。