スタッフブログStaff Blog

Dione 栄店

2023-07-14

お顔のデザイン脱毛♪

みなさまこんにちは♪

Dione栄店です(*^▽^*)

Dione栄店で1番人気のお顔脱毛☆彡

お顔の毛をデザイン脱毛したいと言う美意識の高いお客様が
とっても多いです(^^)/

ブログ画像
もみあげの毛が約半年でこんなにスッキリしました!!

もみあげがスッキリ短いことで女性らしさアップ↑(#^^#)

また額のデザイン脱毛も人気です♪

ブログ画像
額周りに細かい産毛が生えていると
額を出したヘアスタイルがなかなかしづらいですが、

丸く整えてあげるとおでこを出したヘアスタイルも自信満々にできちゃいますよね♪

Dioneの脱毛機は生え際ギリギリまで照射可能なので、

このようなデザイン脱毛を得意としています!(^^)/

ただ毛を無くすだけではなく、
理想の生え際やもみあげの形にしましょう☆彡

まずはぜひ脱毛ご体験をお試し下さいませ(*^▽^*)

美肌脱毛サロン Dione栄店