スタッフブログStaff Blog

Dione 新潟けやき通り店

2023-06-12

お子さま脱毛

~美肌専門脱毛サロン~
Dione新潟けやき通り店です。

皆さんこんにちは。
今週末もたくさんのお子さまが来店されました(*^^*)

Dione新潟けやき通り店に通っている、可愛いいお子さま達は、
下は、4歳の幼稚園生から、
上は、高校生までと、とても幅広くいらしゃいます(*^^*)

最初に比べて、毛の量も減り
毛の太さや、毛の生えるスピードに変化する方が多くいらゃるので、
親子共に喜ばれています(^^♪
私達も本当に嬉しい限りです!!

お子さま脱毛を考えている、ママさん達へ
Dione新潟けやき通り店の
お子さま脱毛をご紹介します(^^

ブログ画像
3歳からできる
『ハイパースキン脱毛』です。

光/レーザー脱毛のように、
毛根を高熱で焼く必要がないので、
小さなお子さまも安心できる『ハイパースキン脱毛』です!

◎体感温度は36~38℃と、お肌に優しいです。
◎ホットジェル&ホットタオル使用しますので、冷たさは」ありません。
◎何より、痛みがないのが一番ですね。

お肌を出すシーズンですので、
お子さまのコンプレックスをなくしてあげましょう♪

今、通っているお子さま達のように、
笑顔になれますように(*^^*)
お手伝いさせていただきます。

大切なお子さまの子ことですので、
まずは、無料カウンセリングにてご相談ください。

心よりお待ちしております。

#新潟脱毛#新潟エステ
#VIO脱毛#脇脱毛
#全身脱毛#顔脱毛
#うなじ脱毛
#VIO脱毛#お顔脱毛
#dione 新潟けやき通り店
#痛くない脱毛
#毛穴#子供脱毛
#キッズ脱毛
#毛穴洗浄#ブライダル
#ゼロジーフリー
#小顔
#v3ファンデーション
#セルキュア

Dione 千歳店


Dione新潟けやき通り店
新潟県新潟市中央区米山2丁目7番地3ITPケヤキビル1F