スタッフブログStaff Blog

Dione 栄店

2023-06-05

真夏に向けてえりあし脱毛♪

みなさまこんにちは♪

Dione栄店です(*^▽^*)

最近増えてきてるえりあし脱毛☆

自分ではなかなか処理が難しいですよね(>_<)

そんな箇所もぜひDioneにお任せ下さい!(^^)/

ブログ画像

写真のように、中途半端な長さの毛で悩まれてる方はいませんか??

髪の毛ほど伸びてこないから結べなく、
コンプレックスに感じている方も多いようです(:_;)

通常のサロンではお断りをされることも多いえりあし脱毛ですが、

Dioneの脱毛機は高熱を使っておらず、
今現在生えている毛にアプローチをかけている方法ではないため
ギリッギリまで照射可能です!!

えりあしのデザイン脱毛はぜひDione栄店にお任せ下さい☆彡

スッキリキレイなえりあしに致します♪(*^▽^*)

美肌脱毛サロン Dione栄店