スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-06-05

優しさと仕上がり重視・・・♪

 

こんにちはDione立川店です(*^^*)

週末はお天気も回復し、ご来店いただき誠にありがとうございました★

 

ハイパースキン脱毛とは、

優しさと仕上がにこだわった脱毛となっているのをご存知でしょうか?

 

子供の肌、敏感な肌、また痛みの苦手な方へもご利用がいただける

ハイパースキン脱毛

体感温度は38℃程★

毛穴の小さい時期の「休止期」に対してアプローチ!

ムダ毛の解消はもちろん、脱毛後も肌がキレイになれる美肌脱毛♪

毛ではなく、毛の種に対して行う脱毛方法は脱毛後の肌にもこだわりました\(^o^)/

 

その為、「毛穴レス」として美肌を実現できる脱毛となっております!

 

折角脱毛をするなら、肌にもしっかりとこだわりキレイにしませんか?♪

 

関東も梅雨入り間近!

夏はもうすぐそこに!

 

ぜひお越し下さいませ★★★