スタッフブログStaff Blog

Dione 岡崎店

2023-06-01

お顔脱毛+毛穴洗浄で最強美肌へ

Dione岡崎店です☆彡

毎日のクレンジング・洗顔だけでは
角栓はなかなか除去することは難しいです(_ _)
角栓がお肌に残っていると空気に触れた
部分が酸化して毛穴の中や周囲が
黒ずんできます。。。
更に放置を続けると角栓が固まり
毛穴を大きく押し広げ毛穴を開いて
目立たせてしまうんですm(_ _)m
この毛穴の開き、黒ずみを予防するには
毛穴洗浄を最低でも月1回することがオススメです♪♪
光の浸透も良くなり、その後のスキンケアの浸透も良くなります☆彡

Dione岡崎店ではお顔脱毛や
ハイパー光フェイシャルの際に
オプションで毛穴洗浄を一緒に
受けられる方がとっても多いです♪
背中の毛穴洗浄のメニューもあり
特に夏場はケアされる方が増えます(^^)

HotPepperbeautyでも
お顔脱毛+毛穴洗浄のお得なクーポン
ご用意しておりますので是非1度
お試し下さいませ(>_<)

ブログ画像
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Dione岡崎店

岡崎市庄司田1-3-16TYビル201
(岡崎駅から徒歩13分)

0564-83-8668

ご予約はHotPepperbeauty、
お電話、LINE、DMより
お待ちしております♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#岡崎市#岡崎#豊田市#豊田#蒲郡#幸田#脱毛#脱毛サロン#美肌#美肌脱毛#子供脱毛#キッズ脱毛#ディオーネ#ディオーネ岡崎店#ハイパースキン脱毛#痛くない脱毛#痛くない#敏感肌#ニキビ肌#アトピー肌#顔脱毛#お顔脱毛#介護脱毛#妊活脱毛#ハイパー光フェイシャル#岡崎エステ#岡崎脱毛#毛穴洗浄#フェムケア