スタッフブログStaff Blog

Dione 八王子店

2023-05-22

Dioneの脱毛★

こんばんはDione八王子店です(*^_^*)

 

Dioneのハイパースキン脱毛についてご紹介致します♪

 

従来の脱毛機は60℃~80℃の高温で毛乳頭及び、

皮脂腺開口部を破壊するため痛さや熱さがありましたが、

DioneのハイパースキンKARENは38℃の光で毛の種を処理するので痛くも熱くもございません!!!

38℃程度なので、ヤケドの心配はなくダメージも少ない。

(フォト効果で回数を重ねる度キメ細かい綺麗なお肌になります。)

 

そして、毛が抜けた後の発毛因子(毛の種)に作用するので「埋もれ毛」になる事はなく、発毛しにくくなります。

安全面では、安心安全な機械の為、3歳のお子様から乾燥タイプのアトピーの方でも施術OK!

他店でお肌が弱く断られてしまった方でも、Dioneなら施術可能の場合があります。

それは毛の色素に反応しない、肌への負担も少ないハイパースキン脱毛を採用しているからなのです。

脱毛後は”ミルキーローション”でお肌の保湿を高めて美肌の相乗効果がさらにアップ致します。

 

脱毛に通える頻度もDioneの脱毛ですと、1年間12回程度、最短3週間に一度のペースで通って頂けます(*^^*)

 

無料カウンセリングや、体験脱毛もございますのでご気軽にご相談下さい♪

ご予約お待ちしております(*^^*)