スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-05-21

VIO脱毛★★★

こんにちはDione立川店です(*^_^*)

VIO脱毛チャレンジしてみませんか?

VIO脱毛をする事によってメリットが沢山あります♪

◆デリケートゾーンを清潔に保ちやすくなる

VIO脱毛をして、ムダ毛がなくなると、尿や便をキレイに拭き取れるようになる為、

デリケートゾーンを清潔に保ちやすくなります。

また、生理の時によるムレも生じにくくなります。

通気性を良くすれば雑菌の繁殖も抑えられるため、ニオイや肌トラブルの改善にも繋がります。

◆自己処理の手間がなくなる

デリケートゾーンの自己処理は時間も手間もかかり大変です。

また自己処理によってはだを傷付けてしまう可能性もございます。

脱毛をすれば自己処理の手間もなくなりますし、肌トラブルも防げます。

◆介護に備えることが出来る

介護に備えてVIO脱毛を希望する方も増えてきています。

デリケートゾーンのムダ毛が多いと、ご自身が介護を受ける身になった時介護者側が苦労します。

さらに、デリケートゾーンを清潔に保つことが難しくなる為、介護を受ける本人が辛い思いをする事もあります。

その為、前もってVIO脱毛をする方が増えてきています。

VIO脱毛は沢山のメリットが御座います。

 

今まで脱毛された事が無い方、脱毛に通っていたけど痛くて断念されてしまった方、

そんな方にDioneの脱毛をオススメ致します!!

38℃のほんのり温かいぐらいなのでヤケドの心配もなく痛くもありません(*´▽`*)

お子様から脱毛出来る機械なのでご安心下さい♪

今まで痛さ、熱さで断念されてしまった方一度お試し下さい!!

無料カウンセリングや、体験脱毛などもありますのでご気軽にご相談下さい☆

ご予約お待ちしております♪