スタッフブログStaff Blog

Dione 草津店

2023-05-02

よくあるご質問

 

今回は脱毛の施術時によくある質問をお答えします♪

 

 

Q.脱毛は痛いですか?

A.現在、多くのサロンで「痛みがない脱毛」と宣伝されていますが、

正直脱毛方法や個人によって痛みを感じることがございます。

ただ、Dioneで採用しているハイパースキン脱毛は発毛因子に働きかけて発毛を抑える脱毛法ですので、

一般的な高温で毛根を焼き切る脱毛法とは異なり、

照射した瞬間の体感温度は38度と高温を感じない脱毛法です。

そのため痛みはほぼなく、ほんのり温かみを感じる程度で、お肌へのダメージもほとんどありません。

 

Q.通う頻度(ペース)はどれくらいですか?

A.最短2週間~3週間に1回のペースで通っていただけます。

ハイパースキン脱毛は肌への負担が少ないため、他の脱毛法よりも短い間隔で通っていただくことが可能です!

 

Q.脱毛が受けられない場合はありますか?

A.お客様の安全のため、以下の方は脱毛をお断りしております。御了承ください。

妊娠中の方・現在通院中・服薬中で、担当医師に許可をいただけていない方・施術前にアルコールを摂取された方。

 

Q.どれくらいで効果が出ますか?

A.個人差がございますが、まず12回のコースをご提案させていただいております。

12回コースが終わられた後は、コース継続や、メンテンナンスで通っておられる方もおられます。

 

またその他に不明点などございましたらカウンセリングの時にお気軽にお尋ね下さいね☆彡

 

Dione(ディオーネ)草津店
〒525-0014
滋賀県草津市駒井沢町70-4 2F
TEL 077-575-1986
営業時間 平日 11:00~20:00
土・日 10:00~19:00

 

#脱毛サロン#ハイパースキン#敏感肌#全身脱毛#美肌#vio脱毛#子供脱毛#脱毛デビュー#痛くない脱毛#キッズ脱毛#毛穴レス#襟足脱毛#うなじ脱毛#エステ脱毛#草津市#顔脱毛#美ブリッド脱毛#ディライト#滋賀県