スタッフブログStaff Blog

Dione 仙台店

2023-05-02

VIO脱毛 痛くないんです♪

 

 

デリケートゾーンの脱毛=痛いというイメージお持ちじゃないでしょうか??

Dioneでは子供の為に作られた、ハイパースキン脱毛を採用しています。

ハイパースキン脱毛は体感温度が38℃と全く熱さを感じることがなく、

冷やさずともヤケドや痛みの心配がありません。お肌への負担がとっても少ないんですよ♪

 

そして無駄毛が生えてこなくなるだけではなくコラーゲン生成をサポートしてくれます。

ダメージを受けたお肌を修復し、黒ずみや毛穴が目立たない綺麗なVIOを手に入れられるんですよ♪

 

また、通常では照射できないIラインの粘膜ギリギリや、

V・Iラインの境目の照射も可能で、デリケートゾーンの気になる黒ずみも一緒にケアできます◎

脱毛はある程度終わっているけど黒ずみが気になる。。。

そんな方が仕上げに来店されることも多いんですよ!

 

さらにデリケートゾーンの脱毛をすることで蒸れやニオイ、

生理中のストレスも緩和してくれるのでとっても衛生的です。

日々のムダ毛処理は、お肌への負担になります。

なので早めに VIO脱毛をスタートすることをおすすめしますよ!

痛みに敏感なデリケートゾーンですが、痛みも0!ストレスフリーのVIO脱毛です✨

 

無料カウンセリングも行っておりますので、お話を聞くだけでもお気軽にご来店下さいませ☆彡

 

 

脱毛サロン ディオーネ仙台店
仙台市青葉区国分町3-8-1勾当台ビル5F
TEL022-267-4430

公式HP https://datsumousalon-dione.jp/

 

#脱毛サロン#ハイパースキン#敏感肌#全身脱毛#美肌#vio脱毛#子供脱毛#脱毛デビュー#痛くない脱毛#キッズ脱毛#襟足脱毛#エステ脱毛#毛穴レス#仙台市#青葉区#宮城県