スタッフブログStaff Blog

Dione 栄店

2023-03-29

二の腕脱毛症例♪

みなさまこんにちは♪

Dione栄店です(*^▽^*)

3月限定クーポンが好評を頂いておりまして、
連日ご新規様にご来店頂いております!

暖かくなってきたため、気になりますよね(>_<)

夏に向けてしっかり脱毛していきますので
一緒に美肌に向けて頑張りましょう☆彡

Dioneは産毛にもしっかりアプローチをかけれる脱毛機を使っているため、
二の腕などのふわふわした毛にもしっかり対応しています(^^)/

ブログ画像

上が脱毛前、下が1年頑張って頂いた結果です!

ムダ毛がなくなり、お肌のトーンも明るくなったのが分かりますでしょうか?(*^▽^*)

ムダ毛がなくなることによりお肌がつるんっとなり、
肌ざわりもチクチクしません♪

ぜひ限定クーポンでお試し脱毛されてみて下さい☆彡

美肌脱毛サロン Dione栄店