スタッフブログStaff Blog

Dione 仙台店

2023-03-29

本当に96才?!~ひ孫さんの作文~

こんにちは
仙台の脱毛サロン ディオーネ仙台店です。

新聞の投書欄でみつけた、小学生の曾孫さんの作文

まずおどろくのは週1回エステに通っているということです。
顔のお肌をきれいにしているそうです。おばあちゃんの顔をよく見ると、
ほとんどしわがなく、しみもありません。服も高めの服を着て
おしゃれをしています。ウィッグもつけます。
96才でもうつくしさをいしきしていて、凄いと思いました。
~上毛新聞 2023年3月 長寿社会・私のメッセージより~

年をとっても美しさを意識
憧れる90代のおばあちゃまですね。

作文の続きには、
頭を使っています、
体を使っていますと、96才のおばあちゃまの元気の秘訣が語られていました。

小学生のお孫さんにもきれいだなと言われる
そんなおばあちゃんを目指しませんか?

ディオーネでは、月1回のお顏脱毛のお手入れで

お肌がキレイになる事を目指して頂けます。

40代、50代、60代、70代の方にも
美肌目的で産毛脱毛をお選び頂く方、増えています。

ブログ画像

 

脱毛サロン ディオーネ仙台店
仙台市青葉区国分町3-8-1 勾当台ビル5F
TEL022-267-4430