スタッフブログStaff Blog

Dione 藤枝店

2023-03-20

春は肌荒れしやすい??

寒さが和らいで桜も開花し始めましたね♪

季節の変わり目ということもあり、春先って肌荒れしやすいと思いませんか??

それ、もしかしたら「季節性過敏肌」かもしれません⚡

 

季節性過敏肌とは

季節ごとに空気中に舞う季節性アレルゲンと呼ばれる物質に反応して炎症が起きている状態です。

特に冬→春は刺激になるものがたくさん!!

花粉や紫外線、寒暖差やPM2.5など様々な要因で過敏に反応してしまします。

 

対策としては、

アレルゲンを避ける

保湿・紫外線対策を徹底して行う

ストレスをためない

ことがとても大切です💡

 

またお顔の産毛には花粉が付着しやすいので、Dioneのお顔脱毛が大変オススメです♡

Dioneのハイパースキン脱毛は脱毛だけではなく、コラーゲン生成を促す光も同時に照射してくれるので、

透明感のあるうるつや肌に✨さらに保湿効果も高めてくれるので、春の肌荒れも怖くない!!

環境とうまく付き合い、自分を守るケアをしていきましょうね♪

 

☆☆☆☆☆
Dione(ディオーネ)藤枝店
TEL054-625-8943
お気軽にご連絡ください(^^♪

 

#脱毛サロン#ハイパースキン#敏感肌#VIO脱毛#お顔脱毛#美肌#脱毛デビュー#痛くない脱毛#毛穴レス#エステ脱毛#藤枝市#毛穴レス#花粉#静岡脱毛#静岡