スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2023-03-20

ウエディング脱毛★Dione東大阪八戸ノ里駅前店

結婚式やフォトウエディングを控えている方に大人気の脱毛☆彡

全身出来れば1番だけど、そんなに時間もお金も使えない・・。

そんな方は、顔・背中・えりあし・二の腕などドレスから出てしまう場所だけに絞って脱毛することが可能です(^_-)-☆

通うペースも3週間に1回通えるので、早々に脱毛を完了させることが出来ますよ!

また、フォトの効果がある光なので、脱毛がすでに完了している方でも、

●お肌をトーンアップさせてくれる

●黒ずみを薄くする

●毛穴を引き締めてくれる

脱毛しながら美肌になれるので、とってもオススメですよ◎

一生に一度のウエディングですので、素敵な結婚式になるようお手伝いさせて下さいね!

 

 

痛くない・敏感肌・乾燥肌はDione東大阪八戸ノ里駅前店へ✨

※美ブリッド脱毛導入サロンです※

 

脱毛体験のご予約はこちらから!!!

カウンセリング・パッチテストも大歓迎です♡

 

★————————————————–★

美肌脱毛専門 Dione東大阪八戸ノ里駅前店

🏠大阪府東大阪市小阪3-2-36 山三商事ビル3F

☎06-6224-7273

★————————————————–★

#脱毛サロン#ハイパースキン#敏感肌#全身脱毛#美肌#vio脱毛#子供脱毛#脱毛デビュー#痛くない脱毛#キッズ脱毛#毛穴レス#襟足脱毛#うなじ脱毛#エステ脱毛#東大阪市#顔脱毛#美ブリッド脱毛#ディライト#八戸ノ里脱毛