スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2023-03-09

夏に向けて・・・♪

こんばんはDione立川店です(*´▽`*)

最近温かくなってきましたね★

気温が上がってくるとお肌の露出も増えていきます!!!

脇、背中、足など寒い時期には気にしなかった毛も温かくなってくると気になりますよね・・・

 

完全に夏になる前に脱毛をしてキレイに準備しておきませんか♪

 

Dioneの脱毛は3歳の女の子も通う位痛くない!

アトピー肌、敏感肌、ニキビ肌でもお手入れ出来る☆

脱毛しながら美肌になれる☆

産毛の脱毛に強い☆

ムダ毛の悩み解消が早い☆

痛くない、熱くない☆

などの沢山のDioneならではのメリットがあります(*^-^*)

初めて脱毛する方や、今まで脱毛に通われていて断念されてしまった方でも

Dioneの脱毛を体験してみてください(*´▽`*)

 

無料カウンセリングや、体験脱毛などもありますのでお気軽にご連絡ください♪